おひさしぶり〜

どうも、ロキ之助です。 死んでません!!

SRC以外でも創作活動を続けてるわけですがコレがまた楽しい。
どこかは故あって言えませんけれどもね。

イラストとかもやっぱり程ほどにやってます。
プライベート用なので見せられませんけど!!

ARCADISもリメイク版は実は二話まで出来上がってます…。
現時点では中途半端なので公開しませんけれど!!

ね〜、とりあえず生存報告と言う事で。


あ〜、あと

ダライアスバースト。良いできでしたね〜

R-TYPE TACTICS2 凄い出来でしたね〜(難易度が)

EVE BurstError 1st  ・・・・・・・・ノーコメントで

もうね、こちとらブロークンサンダーやサンダーフォース6をフルプライスで買ってますからね。
地雷踏むのにはもうなれてますよー。

えぇ・・・まぁ、今日はそんな感じでした。

ではでは今日はこのへんで。