2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

よいお年を

こんばんわ。 昼と夜の活動時間が逆転しかけているロキ之助です。 今年も残すところあと一日です。 今日も今日とて終了作品の作成に取り掛かってますがどうも長続きしない。 そしてネットサーフィンをしていて色々なイラストサイトを回っていたら… 「一体全…

メリーーー

クリスマーースッ!! こんばんわ。ロキ之助です どう言った訳か妹のクリスマスプレゼントを買いに生かされました。 いや、買っておきましょうよ前もって。 まぁソレはともかくとして、クリスマス絵を描こうとして時間がなくて間に合わなかった あ 人の事言…

10000HIT

おぉぉおぉぉっ!?…いつのまにやら一万こえてますよ おめでと〜、ありがと〜、10000HIT あぁ、何かよくわからないコンセプトではじめて早3年、ペースを考えると滅茶苦茶遅いですが、なんか桁が違うと気持ちも違いますね。えぇ違いますとも さて、…

風邪で死にそうになっております

うわぁぁ、ヤバイヤバイヤバイ、背筋がっ はぃ、風邪です。 こんなときですがヘタレ漫画第二弾 いや、なんと言うかですね、ストックしておこうと思ったんですが風化しそうなので。 コチラ まぁ、なんだ、玉子酒でも飲みたいなぁと ん、飲んだこと無いんです…

ギャース

よろけ話を聞く、いや、聞かされる くそう、ストロベリー男めっ ソレはともかくとして漫画なんぞに手を出してみる やばいねぇ…線がへろへろだねぇ… 佐倉木家の朝その1

フレミングの法則

タイトルに全く意味はありません こんばんわ、ロキ之助です。 今までダラダラダラダラやってみたわけですが非常に情緒不安定になりつつある今日この頃。 絵すらも不安定で同じキャラでも二度と同じ顔にならないときたもんだ畜生 まぁ、そんなわけで色々描い…