2007-01-01から1年間の記事一覧

大晦日

Gジェネ魂おもしろっ!! こんばんは、ロキの助です。色々あったようななかったような一年でしたね。えぇ。妹が我が家に猫連れてきたり。 エイリアンVSプレデター2が微妙だったり。 サルのようにGジェネ魂をプレイしたり MSイグルーに涙したり。 三ヶ月ほ…

生きてます 死んでません。いやー、色々あったようななかったような。新型PSPを買おうとしたら予約忘れて買えなかったり しかたないからR-TYPE TACTICSをソフトだけ発売当日に買ったり R-TYPE TACTICSの初回限定R-9フィギュアの組み立てようとしたら説明書等…

バトンをもらった

ありがとうございます!!しっしょーもう本当最近描くこと書くことなくてなくて困ってたでやんす。では早速行って見ましょうか。 <回してくれた人について答えるバトン> 成上権太郎編1.見た目は? 会ったことない人はイメージで!あったことがないからイメ…

もはや月記

はいこんばんは。本当に何もしてません!!スパロボOGsも積んでるし絵も描けないしSRCも作れないしバイトにただただ明け暮れる毎日。もっと余裕がほしい今日この頃。今月の日記も四行で早くもネタがなくなりつつあります。って言うか無い!!以上!!

一ヶ月って貴方

まーたサボってしまいましたYOごめんなさい。実にごめんなさい R-TYPE…覚え系STGの大御所R-TYPE FINALが2003年に発売され、その長き歴史に終止符を打った…筈だった…だが…『R』は生きていた。4年の時を超えてR-TYPEが今、よみがえ……… ・・・・・・・・…

二ヶ月ってあなた

さぼってました!!いや、本当毎日に何もなくてっ、遊んでないし。まぁ、ソレもともかくとして新たなSRCシナリオプロジェクトを発足させたりちまちまなんかやってます!!まぁ、完成するかどうかも怪しいもんですがね とまぁ、今日はこの辺で今日の落書き

言われなくても生きてやる!!

どうもこんばんはロキ之助です。Web拍手>きっと、悪いことはいつまでも続かないと思います なにやらヘビーなこと続きですが、こういうウェブ拍手が清涼剤拍手くれた方、本当にありがとうございます半ば筆と膝を折り気味の自分ですが、元気が出てきたので何か…

四月馬鹿って偉大だっ

ちょっと愛礼夢学園に願書出してきますわ!!愛礼夢学園についてはこちら 4月1日しか願書を受け付けてないのでお早めにー来年は随時受け付けになるでしょうがw

もうべっこんべっこんすよ

あらゆることが悪い方向に流れて行っている気がしてならない… いや、ほんとう、マジ勘弁してくれという事象が数件… ………… だれかー……

どうも2ヶ月強ぶり!!ロキ之助です。2月からアルバイトを始め、いろいろな意味で余裕がなくなりつつありますー。インターンシップ扱いだからなかなか休み取れないし…絵もSRCも何もできていない現状っす……orzまぁ、ソレはおいておいて烏丸九郎さんから…

あけまして、おめ・・・うぁ、な、なんだお前は!?

あけましておめでとうございます。ロキ之助です。寝てません新年早々熱海に行ったり、ドット絵やったりで結構充実した元旦でした。 どうしましょう、年賀状orz……ね、年賀イラストで…いいですよね?;まだ描けてないけれど