バトンをもらった

ありがとうございます!!しっしょー

もう本当最近描くこと書くことなくてなくて困ってたでやんす。

では早速行って見ましょうか。
<回してくれた人について答えるバトン>
成上権太郎編

1.見た目は? 会ったことない人はイメージで!

あったことがないからイメージ。
話にちょくちょく出るのは小柄で髪がめっさ長いということ。
んー、ポイントがある意味高い(謎

2.性格は?

気丈と言うか負けず嫌いな面があるかも?
基本的には優しい人

3.恋愛対象になる?

そういうことはあって確かめまSHOW


4.動物に例えると?

何故だか知らないけれど子供のライオンが思い浮かんだんだZE☆

5.プレゼントあげるなら?

マッサージチェア
なぜかは自分でも判らないけれどとにかく浮かんだ

6.一緒に遊ぶなら?

SRC作りで意見交換(遊びじゃない)

7.あだ名をつけるなら?

もう『お師っ匠〜』と呼んでいる(あだ名か?)

8.バトンを回す次の七人
烏丸九郎
なぐう
とかち
ミツキさん
星狐 禍夢
Kさん銀さん
あとの一人はそこの貴方っ!!
さて何人に回るかな?