2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

親知らずが痛ひ…

どうも、ぼくです。 いやぁ、昨日から突然、歯茎の奥のほうが痛くなりました。まだ生えるもんなんですね〜歯って それはそうと、ペンタブ手に入れました。まぁ使うかどうかは未定ですが …あ〜、話のネタがないのでこの辺で

今宵の月は満月 (特に意味なし)

今日は久々にサイクリング行って来ました 千葉と東京の境を流れる某川の河口辺りまで。自転車で大体30分程度。いやぁ 海がワリと近いですな〜。 で、話は飛んでSRC作成状況ですが…進んでるのか進んでないのかちょっと良く分からない状態ですね〜。 戦闘…

紅いカラス

なんとな〜く復活。 今日は久々に雨。何故か嬉しくなってしまった。 いや、雨がすきとかそういうわけではなかったと思うんですがね〜 そう言えば、今日と似たような雨の日に、目の錯覚だろうとは思うんですが 『紅いカラス』を見たことがありましてね〜 家の…

基本的にはこういう事だと思う

注意※ ちょっと今日は愚痴こぼしたりネガティブな感じなので嫌いな人は逃げた方がよいと思われます。 いやぁ、最近寒くなったり暖かくなったり地球の気候も忙しいですね。 もろに影響を受けるのは私の体調、こういうの弱いんだ〜。 最近、家族周りとか 友人…

えっすあーるすぃ〜

SRCシナリオ第六話作成に取り掛かる。 前のシナリオで分岐したので一気に二つ同時進行でやらなきゃならん。 めんどくさい事この上ないな。グハハハハ…orz しかし演出面などで問題が多々あったりするので人様のシナリオをプレイして勉強してみる。 プレイ…

うわは〜

やっべ眠!! このままだと私、溶けますよ!!脳が!! え?今更?

ネタがないので…

今日、ネットサーフィンやってたら『声優相性診断所』なるサイトを発見。 こちらね? http://tomoch.s28.xrea.com/ 早速やってみる。そして結果 第 1 位 : 石田彰 [ いしだ あきら ] 97.6% 第 2 位 : 永澤菜教 [ ながさわ なお ] 97.1% 第 3 位 : 石塚理…

身体がバキバキいってます…

あ…アカン…風邪…引いた… こ、こりゃ本格的だ…(汗 というわけでしばし安静にしてます、ではでは

日記変更

まぁそんな訳で使い勝手が良さそうなので日記を変更してみました。 さてさて何をかこうかな?