基本的にはこういう事だと思う

神をも恐れぬ

 

 注意※ ちょっと今日は愚痴こぼしたりネガティブな感じなので嫌いな人は逃げた方がよいと思われます。





 いやぁ、最近寒くなったり暖かくなったり地球の気候も忙しいですね。

 もろに影響を受けるのは私の体調、こういうの弱いんだ〜。

 最近、家族周りとか 友人関係がごたごたしてきたり。

 ちょ〜っと、愚痴を言わせてもらえば…
 俺最近ちっとも喋らせてもらえないんです。家族にしろ友人にしろ…

 押しが弱いと言う自分の欠点が一番の原因でしょうが

 ストーリー構想でなどで相談したいことや、ちょっと聞いて欲しい話をするとすぐに別の話題でそらされてしまったり…

 怒りよりはむしろ悲しいと言う感じ。
 誰も自分の話を聞いてくれないと考えると非常に鬱になってきたり、寂しいな〜という気持ちの方が強かったり
 あぁこりゃ末期症状だなぁ…
 
 「人を大切にしない人は人から大切にされる事は無い」
 
 と言う誰かの言葉が思い出されました。
 自分人を大切にしてきたのだろうか?それともコレをしなかったことに対するしっぺ返しなのかだろうか?
 
 他にも絵が上達しない、や、弟の家族に対する非協調な態度にブルーにさせられたり…

 とちょっと今日はブルー気味。
 ネットにマイナス方面の私情を持ち込むことが嫌いだった私はどこに行ったのか(汗

 とまぁ、個人的で不満なことをダラダラ言うのもアレなのでなんか絵を乗っけてみたり。

 既存キャラのオリキャラ仕様と言う神をも恐れぬ行為(ぉ

 許してください(何