まさかの続編

rokinosuke2009-08-01

こんばんはロキ之助です。

先日の日記では『次はいつになるかな〜』
なんてのたまっておりましたがマサカの三日以内!

その理由は某SLGのまさかの続編情報

R-TYPE TACTICS 2
発売おめでとうヤッホォォォウ


本当マサカですよ。
発売後の最初の週での売り上げが
二千本弱
というボロボロの状態から良くぞまぁ続編が出たものですえぇ

しかしサブタイトルのオペレーションビターチョコレートとは一体どんなイミなのか

プレイヤーのMゴコロくすぐる欝エンディングでTYPERも満足のSLGでしたが
今度はどんな斜め上のストーリーを展開してくれるか非常に楽しみであります。

ではでは今日はこの辺で


今日の一枚

先日と同じピクロボに投稿したロボ。
実は前の絵のロボの改造版なのですが全く似ても似つかない魔改造