今度こそ大復活なるか!?

 こんばんはこんにちはおはようございますロキ之助です。

 ロックマン9がWiiで配信されるようですね〜。
 8から…どれくらいですかね。

 DASH3はまだかしら〜。

 と好きなゲームの続編を待ち望む毎日を送っています。


 で、今回…自分の待ち望むゲームの続編の情報を入手いたしました。



 知ってのとおり私はプチSTGマニアでして、まぁゲームそのものよりもメカデザインや設定、ストーリー、音楽、演出等を見るためにプレイしているようなものです。

 で特にSF系が好きでして。

 RAYSTORMから始まり、グラディウスダライアスR−TYPEアインハンダー斑鳩などのゲームに手を出しています。

 で…………今回続編が出るゲームとは

 THUNDER FORCE 6

  発売無期限延期、ドリームキャストから撤退、ブロークンサンダー発売の絶望を経て…やっと…やっと……
 
 帰ってきた!!サンダーフォースが帰ってきた!!
 
 ブロークンでもなんでもないサンダーフォースがっ!!


 イヤッホォォォォウッ!!

 (以下熱暴走。今日はここまで)