バートン、再び

ハイどうもコンバンワロキ之助DEATH!!

聖なる夜ですね〜関係あるかっ!!

そんな訳で、神於ナツキさんの所から色バトンが回ってきていました。

こんなに遅れて申し訳ない;

というわけで言ってみましょうか〜

■好きな色は?

紺碧っ!! あるいはスカイブルー!! 青系ですね
ブルーディスティニー(1号機)大好き!

■嫌いな色は?
自然物なら嫌いな色はないっすね。
あえて言うならサイレントヒルとかの肉の壁のような茶とも赤ともつかないアレ

■携帯の色は何色?
黒と白の奴…携帯には疎いんです。別に私が選んだわけではなく家族が持っておけと買ってきたもん

■あなたの心の色は何色?
この手を離すもんか〜、真赤な誓い!!

で、ありたいなぁ…

■回してくれた人の心の色は?
真っ白!!純白の羽っ!!嘘は言えなさそう(失礼

■次の9つの色にあう人を選んでバトンを回してください赤・青・黄・桃・黒・白・緑・茶・紫・オレンジ
まず更新頻度がアレなので見てる人がいるかもわからんけれどまわすだけまわしてみましょう
それと何度もこのバトンを受けてる人も居るのでちょっと少なめに

青:烏丸苦労
黄:結桐たかし
緑:ミツキサン


まぁ、こんな所で、どっすか?ゲッゲーロー♪