ARCADIS

ヤバスっ!!

 SRCの展開が詰まる。まぁまぁそれなりにヤル気はあるので、ここを越せば割とスムーズに展開できるはず。

 と言うわけで、久方ぶりの日記ですね〜

 最近の出来事と言えば、種死が終わったり種死が終わったり種死が終わったりしましたが………

 うん、ああいうのだけは作らないようにします(ぉ

 で、まぁ、割とARCADISの批評も各所でされるようになりましてね〜
 モチロン見て落ち込んだりすることも多々あるわけです

 あと、レビュアーによっては、マルティナが主人公に見える人もいるらしいです。

 うん、主人公はルナスですよ〜、剣使いですよ〜?
 
 まぁ、うん、システム面での欠陥を多々指適されてましたが、大抵は直ったはずで、得るものも多かったッつう話ですね。

 うみゅ………シナリオ面では、批評できるほどの材料が揃ってないのかあまり触れられてませんね

 うむ、キャラクターに対してはありきたりとは言われてるっぽいですが、大きな失敗は犯してない模様

 うむ、ちょっと自信ついてきました。

 そんなわけで今回はこれにて